※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

高校の卒業式ぶりの友達に会ってきた🥰卒業式2年前じゃけ2年ぶり😂😂😂卒業…

高校の卒業式ぶりの友達に会ってきた🥰
卒業式2年前じゃけ2年ぶり😂😂😂
卒業式の2年後、2人がママになっとるなんて想像もしてなかったのに😂
マタニティ服や骨盤ベルトあったからお古だけど貰ってくれて良かった😊
それにしても妊婦さんのお腹ってあんなに気持ちいい柔らかさだったっけ?😂💕
もうお腹が可愛すぎてずっと触ってたわ😂💕
早くコロナなくなれー!

コメント

ひらやま

中国地方の方ですかー??
じゃけ って目に入って
思わずコメントしてしまいました!
わたしも高校時代の友達が最近妊娠してまだ会えてないですがお下がりわたす予定なので勝手に親近感です🥺笑
年齢は違いますが、、、😂

  • 23

    23

    コメントありがとうございます😊
    広島です✨
    ひらやまさんも中国地方のご出身ですか?😆
    高校の同級生の友達でママがまだいないので嬉しくて😂
    私の友達は妊娠8ヶ月なのですが生まれるのに私もドキドキワクワクです😂💕短肌着とか買いに行くの着いて行ったのですがもう既に懐かしさがあります😂

    • 7月15日
  • ひらやま

    ひらやま

    いっしょですー!!
    ひろしまです😆

    わたしもそうです!
    イツメンで子持ち
    私だけだったんで嬉しくて😂
    私の友達は6ヶ月で
    性別が判明したばかりで
    うちと同性なので
    めちゃくちゃ楽しみです😂
    絶対貢ぐわー!とか
    言ってます😂😂

    • 7月15日
  • 23

    23

    わー!一緒ですね😍
    同じくイツメンで子持ちは私だけだったので自分の時のように嬉しくて😂
    お友達も男の子なのですね🥰私の友達は今日女の子と確定もらってて女の子羨ましいって思ってました😂💕男の子もかわいいけど女の子の服とか見ると女の子欲しいって思っちゃいます😂
    性別が一緒って、一緒に遊んだりするのを見るのが楽しみですね😍

    • 7月15日
  • ひらやま

    ひらやま

    ちなみに住まいは
    どのへんですか???
    わたしは地元が五日市で
    今は大竹に住んでますー!
    めちゃくちゃ嬉しいですよね😂
    私も女の子欲しいです😂
    たのしみすぎて
    ウキウキしてます😆

    • 7月15日
  • 23

    23

    そうなんですね✨
    私は生まれた時から安芸郡です😊
    お子さん男の子2人ですか?🥰兄弟も憧れです🥰
    楽しみですよね😆コロナのせいで生まれても会いにいけるか分からないので早くコロナ終わって欲しいですね💦
    下のお子さん7ヶ月って可愛い時期ですね😍上のお子さんはイヤイヤ期終わりましたか?
    もう既に自我がすごくてイヤイヤ期が怖くて怯えてます😂

    • 7月15日
  • ひらやま

    ひらやま

    ちょっと遠いですね😯!笑
    男ふたりですよー!
    とってもかわいいです😁
    コロナ早く消えてほしいです😢!!

    イヤイヤ期はだいぶ落ち着いてきましたがうちの子も自我が強いのでまだまだですよ😂

    • 7月16日
  • 23

    23

    こんにちは😊お返事遅くなりすみません💦

    遠いですね笑
    下のお子さんがもう少し大きくなったら一緒に遊んだりするの楽しみですね🥰
    広島もちょこちょこコロナ患者出てきてるから怖いですよね😣昨日安芸郡の方がコロナになってて😵早くいつもの日常に戻りたいですね😢

    イヤイヤ期落ち着いたんですね!昨日スーパーで女の子がギャン泣きしててお母さん大変だなって思ってましたが数ヶ月したらうちの子もそうなるのかなと考えるとビクビクしてます😂

    • 7月16日
  • ひらやま

    ひらやま

    いえいえ!私も昨日夜仕事だったので夜中の返信になってしまいすみません😢!

    大竹はまだ出てないんですが隣の山口県の米軍基地がクラスター発生してピンチです😓


    うち癇癪ほんますごいんで
    周りに迷惑かけたくなくて
    ギャン泣きする前に
    こっちが言うこときいて
    おもちゃやらバスボールやら
    買ってました😂笑笑
    いまもですが🤣🤣

    • 7月16日
  • 23

    23

    大竹はまだ出てないですよね!山口県と近いですよね💦
    米軍基地クラスター発生してるんですね😵
    誰がコロナにかかってるかわからないから怖いですよね😣自分もなる可能性もあるし…

    ギャン泣きする前に買うのいいですね😂私もそうするようにします😂

    • 7月16日