※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

保育士をしています( ^◡^ )*.。 💎 °゜コロナ対策のため、プールはなしシ…

保育士をしています( ^◡^ )*.★ 💎 °゜

コロナ対策のため、プールはなしシャワー・水遊びをしています( ˃◡˂ )

今日は水遊びの日💕

制作で水鉄砲を作りいざ、外へ💨💨

子供は大はしゃぎ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!

先生(私など)を追いかけ回し、水を撃ちまくる‼️‼️

私と先輩保育士、びしょ濡れ•••(°Д° )•••

着替えは持ってきてないし(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊


明日から、着替えを持ってこよう💧と話をしました( >ᯅ<。 )

子供達が楽しんでくれたから良かったけど💕

パンツまでびしょ濡れはキツイ(˘ー˘💧)

コメント

smrh0929

子どもって水遊び大好きですよね☺️
風邪ひかないように気をつけてくださいね😅
お疲れ様です😊

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れ様ですっ(੭ ᐕ)੭

    ありがとうございます(◍˃ᗜ˂◍)⸝⸝꙳

    明日はちゃんと着替えを持って行きますꕤ…˖*

    • 7月15日
☆まめお☆

お疲れ様です😌💓
私は、今日の午前中に『1日先生』という保護者の保育体験で0歳の息子のお教室へ行ってきました😺

地域性でしょうか、息子の保育園はプール遊びでした😊
0歳の次男は、タライにお湯を張ってバチャバチャと…
お水大好きクラスで、次男が開始の合図かのように皆一斉にバチャバチャ😲💦
先生も保護者もびしょ濡れ…
私なんて大きなお腹で座ってたので完全に逃げ遅れました笑

先生と目を合わせて笑ってきました😂
保育士さんお疲れ様です!!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れ様でした(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ꕤ*.゚

    私の周りの園もプールなしです(。>д<。)💦

    子供達は楽しいんでしょうがね(-﹏-。)
    大人は……⤵️⤵️

    • 7月15日
なちゃ

元保育士です(^^)

なんかとっても懐かしいですw
色々コロナのせいで制限がある中
本当に毎日お疲れ様です!!

私自身が遊ぶの好き過ぎて
毎日ビショビショで
パンツもブラジャーも
着替え全て持って行ってましたw
Tシャツも5〜6枚ストックとして
置いてたので他の先生に貸したりw

最後はもうパンツとブラ脱いで
服の下に水着着てましたw
子ども達にバケツで頭から水
ぶっかけられてましたw

熱中症などにも気をつけて
子供達と思い切り楽しんでください♡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(˶ᵔᗜᵔ˶)⚝⋆︎*

    元保育士さんなんですね⤴️⤴️

    着替え、いりますよね(。>﹏<。)‼️
    明日はきちんと持って行こうと思います!Σ(×_×;)!

    • 7月15日