※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢゅ
妊娠・出産

産婦人科で赤ちゃんの心臓が確認できず、つわりで頭痛があるか不安。頭痛の対処法を教えて欲しいです。

初めまして(^ ^)
先週初めて産婦人科に行き、エコーで丸い赤ちゃんを確認できました。
でも心臓はできていないからまた来週きてねと言われました。

先週、頭痛がひどく頭が割れそうな日が2日ほど続きました。
産婦人科で聞くとつわりだろうと言われました。
つわりに頭痛もあるんですか??
また、今は4周目なのですがこれからつわりがひどくなると思うと…仕事しながら耐えられるか不安です💦
頭痛があった方はどのように乗り越えたのか教えていただきたいです!
お願いします>_<

コメント

あゆちぃ

元々頭痛もちですが、頭痛ありますよー💧

安定期以降は薬も処方されましたが、それでも中々飲めずに自力で治してます。

寝るしかないです・・・

メグリズムで多少軽くなりました❗

• ゆぢゅ

ゆぢゅ

自力で…すごいですね!!
    睡眠しっかりとるの大事ですね(・・;)
    最近、仕事終わったらひたすら寝てしまいます💦
    メグリズム試してみます(・v・)
    ありがとうございます!!

• 6月29日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

既にお互いに夜更かしですが・・・(笑)
    眠いときはどれだけ寝ても眠い、ダウンしてしまいますが、元々が夜鷹なので、夜更かししちゃいます💦

明日も仕事なのでヤバイです(笑)

• 6月29日
ふうまま

つわりいろいろありますからね(;・∀・) つわりの他にもいろんな症状が現れます。

私は全身のかゆみと、息苦しさと貧血とつわりが4w〜11wまで続きました(><) 鉄分が多い食事をして、かゆみ止めの塗り薬をもらって、四六時中アメ舐めて乗り越えました(*^ω^*)

• ゆぢゅ

ゆぢゅ

つわりにも色々なんですね…💦
    そんなにつわりって続くんですね(・・;)
    気をつけます>_<
    私も多分、鉄分は取れてないのでできるだけ食べるように心がけます!!
    ありがとうございます(・v・)

• 6月29日
hanachan

私も割れそうに痛くてめまいも併発したりしていました…
元々偏頭痛持ちなので多少は耐えれるのですが、ツワリで気持ち悪かったのでしんどかったですね💦

効き目があったような、なかったような感じなのですが、頭痛のする日は冷えピタをずっと貼って過ごしてました…

ツワリは人それぞれだと思いますので、お仕事は無理のない範囲でやってくださいね(^-^)/
ゆぢゅさんのツワリがひどいものでありませんように( ´ ▽ ` )ノ

• ゆぢゅ

ゆぢゅ

やっぱり偏頭痛もってると頭痛はあるもんなんですね…💦
    できるだけ体休めながら仕事できるように頑張ります(^ ^)
    ありがとうございます!!

• 6月29日