※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーな
子育て・グッズ

2歳の子供のうんちが色に変化があり、野菜ジュースを飲んだ後に赤っぽくなったことがある。バナナを毎日食べているが、色が薄い気がする。小児科を受診するか悩んでいる。

もうすぐ2歳になる子供のうんちについてです。
食べたのもに影響して野菜ジュースを飲んだ後は赤っぽい色になったこともあり野菜ジュースをやめてみたら赤ではなくなったんですけど、色が薄い気がしてます。
毎日バナナを食べてるのでそれかな?って思ったりもして…
小児科行くか悩んでます💦

うんちの画像載せさせてもらいます💦

コメント

いちご☆★

普通の正常のうんちだと思いますよ?

  • あーな

    あーな

    そーなんですか⁈
    大人と比べたら、うっすーーーいなと思ってました💦

    • 7月15日
  • いちご☆★

    いちご☆★

    わかりませんが、食べてからの消化が早ければ色が薄くて柔らかめの気がします!笑
    息子の場合...笑

    • 7月15日
deleted user

いい色(普通)だと思います😃

  • あーな

    あーな

    上の方の色なら正常かなって思うんですけど、半分から下の方は薄い気がして💦

    • 7月15日
はるちゃん

正常だと思います😅うちの子は冷凍のブルーベリーが好きなので、毎日真っ黒うんこです笑

  • あーな

    あーな

    そーなんですね!笑
    大人と比べたら色薄いなぁーって思いました💦

    • 7月15日
mama☺︎

娘も今日そんな色のうんちでした☺️普段からでるのでたしかにちょっと色が薄いな〜って感じてましたが特に気にしたことなかったです☺️

deleted user

普通の色だと思います😊

RUU

食べたもので影響されますよね!
すごくわかります!七変化しますし😊
下のほうの色のうんちでも、
全く普通の色で、健康なウンチだと思いますよ!

もちゃ

うちの子も同じような色です🥰
色が薄いかなーとおもってたんですが、多分、バナナですね🤣

みなさんのコメントも読ませて頂きました☘️これで安心です🥰🥰