※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ココロ・悩み

旦那が1週間出張で、娘のお風呂のイス購入を迷っています。娘は寝つきが悪く、泣くことも。実家とアパートで悩んでいます。

旦那が1週間程、出張なんですが実家に行くか迷ってます💧どちらも田舎で4時間くらいの車移動です。
娘は寝つきも悪いので普段は旦那も抱っこしたりしてくれてなんとか私の体力も保ってます😓
お風呂も浴室内で待っててもらう用のイス?をこのために購入しようか迷ってますが、最近つかまり立ちめちゃくちゃしてるので、座ってられるか不安です😓結構気性も荒い?し体力も凄まじい赤ちゃんなのでアパート住みなのもあって大泣きされると…と思うと1週間が怖いです。。
実家は一軒家なので泣いても少しは気が楽かなぁとか、里帰りしか行けてないので、自分的にも帰りたい気持ちは強いですが、まだまだあちこちコロナもあるしな…とか子供も急に環境変わって大変かな…とか迷ってます💧
批判とかは無しでお願いします🤲

コメント

ma

4時間移動が大変かもですが💦帰れそうなら帰ってもいいと思います😣
確かにコロナも心配ですが💦一人育児で、その一週間で耐えられなくなってもどうすることも出来ないですし…。(経験談😂)

私は出来たよ!!とかいう意見も多いかもしれないですが💦心や身体の状態は本人が一番わかってると思うので✨
辛いのがわかっているなら、ご実家帰るのも大事だと思います😊

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます😣経験済みなんですね🥺👏👏
    情けないんですがもともと体力が無い自分が悪いんですが産後まだ不調多くですぐ体と気持ちにガタ来ます😓子供にも良くないですね…💧
    そう言ってもらえて気が楽になりました😣ありがとうございました💕

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

里帰りしか行けてないなら帰ってあげたら喜ぶかも。
まだ自粛とかになったら当分会えませんしいいと思いますよ。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます☺️
    そうですよね…また自粛になったら今度はいつになるか分からないですしね😓不安は残りますが気を付けて行動すれば大丈夫かな…
    そう言ってもらえて気が楽になりました🥺💕

• 7月15日
はじめてのままり🔰

うちも今日帰ってきますが1ヶ月出張でした😭😭
実家に帰ろうと思いましたがやっぱり実家の方がいる人数も多いし学生もいるし行動範囲も広くて怖いのでやめました😭😭!
その時期ほんと怖いですよね😭😭わたしもその時期旦那が帰り遅くていつも1人で入れてたのお気持ちわかります😭!よく歩行器にのせて好きなテレビ見させて入ってました😭🙏🏼もう10分も入らないです!お風呂に😂😂
毎日おとなしいわけではなくギャンギャン泣かれてたこともありました😭!
不安な時は脱衣所に歩行器持ってきて中に入れてお風呂のドアあけてシャワーでささっと洗ってました💦💦

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうだったんですね😣💦1ヶ月お疲れ様でした🥺👏👏私の旦那も今回は1週間ですが1ヶ月や3ヶ月の出張もあるので毎回実家に戻ってる訳にはいかないよなぁとも思いつつ😭
    私の実家も人数多いし行動範囲広いのでどっちに居ても不安です😭😭笑
    歩行器、気になってました。。!手であちこち触ったりしちゃいませんか😣?脱衣所もかなり狭いので歩行器入れそうも無いんです😭😂
    ベビーサークルで部屋が劇狭なのもあり迷ってて💧調子良いとEテレ見せて大丈夫ですが悪いと私が少しでも動くと大泣きなので😰😱でもコロナも心配ですしね😣経験談ありがとうございます🥺

• 7月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭1ヶ月でも長いと感じるのに2.3ヶ月だとなおですよね。。。
    歩行器結構便利です😂!
    ただ息子はやんちゃなので
    うまく足をつかっておひようとしてたのでその時点でやめましたが😭!
    触らなかったです!😊うちのは悪ではなく前に長いタイプなので前のやつ触りたくてもさわれないって感じでした!
    あとはバンボがあらならバンボ脱衣所にもっていってドアあげながら入るとかですかね!わかります!でもわたしは当時泣かれるの嫌でしたがおとなしくいと逆になにかやらかしてるんじゃないかと不安だったので泣き声聞こえてた方がちょっと安心できました!笑笑

• 7月15日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

旦那居ないのはいいけど😅って感じです😂
    歩行器結構便利なんですね〜!!歩行器によっても形いろいろあるんですね🤔💕バンボも持ってないんです😂ちょっと候補に入れます👏
    確かに!!おとなしいと逆になにかいたずらしてますよね😭色々と対策聞けて、良かったです!!ありがとうございます🥺

• 7月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😂😂!

便利でした😌🌸
    でもバンボも抜け出してしまうこもいるみたいなのでその辺は使ってみないとわからないんですが😭😭

あとはもう子供洗って寝かしつけてからおふろ入るとかですよね😭😭

• 7月16日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

バンボたぶん抜け出すタイプの子供な気がします💧😣とにかく色んなとこから出ようとしてるので😅
    そうですよね💦寝かしつけてから素早く入るしかないですよね😓
    ありがとうございます!どうにか対策して過ごせるように出来れば良いなとも思いました☺️🍒

• 7月16日