※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

女の子の名前を24画にしたいが、現在39画で不向き。苗字は変更できず15画。将来苗字が変わる女の子、名前の画数を優先しますか?

女の子で 総画数 が 39画になってしまいます。
39画は女の子には不向きみたいで…💦

でも名前を、24画にしたいんです😨
苗字は変更できないし、15画だし…😣💦

女の子だからのちのち苗字変わるし、名前の画数優先しますか?


※画数気にしてないです!の回答は不要です😣

コメント

なのは

下の子は総画数39です!
女の子は39画が不向きということを名付けてから知りました!画数を気にする方もたくさんいらっしゃると思いますが、たくさん考えていろんな想いがこもってる名前が1番だと個人的には思います!

deleted user

画数気にしました!結婚するしないは実際分からないし結婚するまでも早くて約20年…長いですよ…☹️どんな人と結婚するか、とかも結局はその20年で決まってきますし😂
結婚するから画数気にしない、よりは結婚するからこそ画数気にした方がいいのでは?って思う派です😂
あともし何かあったときに画数良かったらもしかしたら…とか後悔したくないですし、、

あんこ好き

今のところ画数が良ければ、良し🎵と大吉画数でつけました☺️
お互い気に入った名前なので⭕️

私が結婚して少し下がりましたよ😅