※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
その他の疑問

もう何年も会ってない友達がネイル店をオープンしたので今日行く予定で…

もう何年も会ってない友達がネイル店を
オープンしたので今日行く予定です😊✨

その友達とは小、中でめちゃくちゃ仲良くて
毎日のように一緒にいるほどだったのですが
高校で学校が別になりそれからほとんど
会ってませんでした😭💦

つい最近SNSでオープンしたことを知り
久々に連絡を取り合いお祝いがてら
お客さんとして行くんですが
こういう場合って何か手土産って必要ですか?😅

お客さんとして行くこと自体が
お祝いなのかなーと思ったり、、
お菓子とか持っていって気遣わせたら
悪いなぁとか思ったり💦

皆さんからどうしますか?🤦‍♀️✨

コメント

ちょろ

私なら来てくれたら嬉しいですし、持っていかないです😅

はじめてのママリ🔰

わたしならお菓子とかお花とか開店祝いになるものを持っていきます🌟😆