※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

37週で子宮口1センチ。前駆陣痛かも。正産期にはいつ陣痛くるか不安。前駆陣痛の特徴知りたい。

今日検診行ってきました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
現在37wなんですが、子宮口が今1センチくらいでまだ赤ちゃんおりてきてないねと言われました。
●37wくらいの頃ってどのくらい子宮口開いていましたか⁈
●うまれてくるのは赤ちゃんのタイミングもあるかと思いますが、これやったら赤ちゃんおりてくるとかありますか⁈


最近お腹が痛くなることがらあるので前駆陣痛かなぁと思っているんですが、どんなもんが前駆陣痛なのかもわからず(^◇^;)
正産期にはいりいつ陣痛くるのかなぁとドキドキしています!♡

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

その頃はわたしも1cmくらいでした!
赤ちゃんもおりてきてませんでした〜😳
わたしはとにかくスクワットしてましたよ!
おりてはきませんでしたが予定日前日に破水しました😊
前駆陣痛は生理痛みたいな痛みでした!

もうすぐ会えますね💓頑張ってください!

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございます(^O^)/
    同じですね〜‼︎
    スクワットですか‼︎
    今日からやってみようと思います😁
    前駆陣痛って生理痛みたいな感じなんですね。
    じゃぁ私も前駆陣痛なのかもです‼︎
    下っ腹らへんが痛くなることがたまーに。
    早く会いたくて会いたくて😂♡
    頑張ります‼︎♡

    • 6月28日
ゆぴpq

わたしは、ぎりぎり指1本!って予定日の2週間前から言われて、予定日2日前に出産しました!
陣痛きてるときも、2週間前と変わらず最初は指1本くらいしか開いてなかったけど、ちゃんと徐々に開いてってくれました!

オロナミンCと焼肉のジンクス試した2日後に出産しましたよー(笑)

運動とか何もやってなかったけど、予定日より少し早く出産しました(♡˙ᵕ˙♡)

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございます(^O^)/
    陣痛きてから徐々に開いていくこともあるんですね‼︎
    人それぞれなんですね〜‼︎

    オロナミンCと焼肉ジンクス聞いたことあります‼︎(^-^)
    試してみようかな'`,、('∀`) '`,、♡

    • 6月28日
ぷに

私は予定日より1週間前に出産しました。
出産する二日前まで「子宮口もガチガチだし、赤ちゃんも降りてきてないから、予定日過ぎるね~」なんて軽く言われてました(笑)
私の場合は陣痛と共に子宮口が開いてきた感じです(^^)🌠
予定日過ぎると言われて1週間早く生まれたので、本当に何があるか分からないです(*´∀`)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵お互いにがんばりましょー(o^-^o)

  • みほ

    みほ

    出産する2日前までガチガチで予定日すぎるかもって言われてても陣痛って急にくるんですね‼︎
    本当なにがあるかあるのかわからないですね‼︎U^ェ^U
    同じ37wですね‼︎
    初産なのでかなりドキドキしています😆
    頑張ります(^-^)

    • 6月28日
  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございました(^O^)/

    • 6月28日
まなたむ

37w0dで3cm開いてました!笑
で、その日にオロナミンC飲んだり
家の掃除したり動き回ったにも
かかわらず自然に陣痛は来ず、
促進剤使いました😅

友達はよく毎日散歩にいってたり
とりあえず無理のない程度に
動くといいかもしれないです🙌💕

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございます(^O^)/
    なんと!3センチも開いていたのですね‼︎
    でも促進剤使われたんですね‼︎

    犬の散歩で毎日歩いてはいるんです〜😂
    家の中もちょこちょこ動き回ってはいるんですが😂
    早く会いたい気持ちと出産の痛みの恐怖もあって・・・
    でもやっぱり我が子に会いたくて会いたくて♡
    私もオロナミンC試してみようかな'`,、('∀`) '`,、♡

    • 6月28日