※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

子供がお風呂の珪藻土マットにおしっこをして黄色くなったのですがどう…

子供がお風呂の珪藻土マットにおしっこをして黄色くなったのですがどう掃除したら落ちますか?🤔

コメント

洗って乾かして、表面を紙やすりで削るのはどうでしょうか?

• もも

もも

紙やすりで削る方法があるのですね、、簡単そうです🤔✨ありがとうございます🙏

• 7月15日

うちのはグレーなんですが、娘がおしっこした時は水洗いしてヤスリでこすりました
グレーなので色は分かりませんが…

珪藻土にもハイターとか使えるので、もしダメならハイター使ってみてはどうでしょう?

• もも

もも

うちのもグレーです😂ヤスリでやってみて、無駄だったらハイターでやってみます!ありがとうございます😭🙏✨

• 7月15日

退会ユーザー

わりと汚れとかも紙ヤスリすると落ちるし、吸水力もあがるし、いいと思います👍

うちの子がした時はあんまり色ついてなかったので色がとれるかはわかりませんが😱
    グレーならハイターすると色落ちしそうですね💦

• 7月15日