※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるお
子育て・グッズ

息子が寝ないのでイライラしてしまい、「寝かせてよっ」「もういや」と言ってしまった。子育ては大変だと感じ、他の時間も欲しいと思っています。

「あっち行ってよ」

怒って言ってしまった。
寝かせようとしていたけれど、全く寝る気配なく。
それでも、私が眠いからってどうにか寝かせようとしてた。
そこで「はい!寝ないのね!わかったわかった!」って潔く諦めたらよかったのに。
意地になって、息子は「寝たくなーい!!」って教えてくれてたのに。

グズる息子にイライラしてきて、「寝かせてよっ」「もういや」と言ってしまった。
睡眠不足で疲れてるんだと思っても、それとこれとは別な話なわけで。
息子は何にも悪くない。ごめんねこんな母ちゃんで。
君を守らなあかんのに。私が突き放してどーするんだ。

私だって好きな時間に好きなだけ寝たい
携帯見たい1人の時間がほしい。
おでかけしたい。時間気にせず遊びたい

子育てって、お母さんってこんなに大変なんだ
世の中のお母さん達、いつもお疲れ様です

コメント

はーさん

おつかれさまでーーーす!!!
私も一昨日くらい、ベッドまで連れてったものの
全く寝なかったので
よし!遊べ!ママは寝る!バイバイ!
って言ってました笑
そしたら一緒にねんねするぅ〜泣
ってずっとぐずってたけど
眠過ぎて覚えてません笑

とんとん

お疲れ様です‥!!
分かります、眠いですよね。
私も昨日の夜全然寝てくれなくて寝たフリしてて、気付いたらおっぱいで起こされました。
私が先に寝てたと思います。笑