※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が中学生の時に実母と喧嘩になりめっちゃくちゃ実母を怒らせた事が…

自分が中学生の時に実母と喧嘩になりめっちゃくちゃ実母を怒らせた事がありました!
キッチンにいてた実母が包丁🔪を持って「あんたええ加減にしろよ」的な感じでおどしでこっちに向けて来たことがあります😅
同じような経験された方いますか??

コメント

aiko

旦那になら包丁向けた事あります🤣

はる

包丁はなかったですが、ぽっちゃりの母から飛び蹴りされて吹っ飛んだことはあります🤣

ママリ

小学生のときに、私が風邪をひいて母が薬をくれたのですが、めちゃくちゃ大きくて飲み込めず、むせてそこらじゅうに含んでいた水をまき散らしてしまい、すごく怒られました。でも、あとからその薬はトローチで飲み込むものじゃなくて、舐めるものだったのが分かって、お母さん本当に怖い…と思った記憶があります😂

まるこ

弟が小さい頃
外国のかなり力の強いクワガタを飼っていて
、お世話をしようとしていたところ指を挟まれてしまった時
母が包丁持って走ってきたのはびっくりしました笑

たまたま自営業の父が帰ってきて(その当時握力3桁)
かなり力を入れて無理やり開きましたが、
弟の指は貫通しかけていました😱

多分今息子が挟まれたら私も包丁持って走っていくと思う、、、笑

ちょっと違うかもしれないけど
かなり衝撃的なエピソードでした笑

さくら

全く同じことされたことあります。
親はきっと忘れてるでしょうが、私は一生忘れません。

はじめてのママリ🔰

怒られて家中追いかけ回されてどつきまされた挙句頭踏まれたり、ペンケース顔に飛んできて鼻血でたり、ですかね😂
今思ったら虐待に近いなって思います笑

maiyu

あります😂
テストで点数悪くて包丁向けられながら怒られたり、はさみ投げつけられたり😂当時は単純に怒られて怖いと思ってましたが、今考えれば有り得ないことだなって······😓
そういう記憶って忘れられないですよね。少なくとも我が子には絶対しません

スイ

包丁ではないですが父親からフォーク🍴飛んできて頭から血出した事あります😑

りり

あります!
母ではなかったですが、父親に、包丁持って追いかけ回されました😂

包丁を投げられたことがあります😅
父が病気で長期入院、実家は父の実家の斜め前で姑からのいびりもあり、今思えば母はかなり参っていたと思うので、自分も親になった今は許せていますが、それまでは許せずずっと根に持っていました。母にその事を話すと包丁を投げたことは覚えていなかったようです…💧

おすし

ありますよ🤣
小学校高学年の時だったかな?
食事の時間になって呼ばれたけど私と兄が遊んでた?(話してただけ?特にワイワイしてたわけでもなく)
んですが、
呼んどるやろうが!はよ来いや!!
って包丁持って部屋まで実母が来ましたよ😅
え!!って感じでびっくりしましたが、その時実母が何か嫌なことがあったのかイライラしてたのか知りませんが正直ありえませんよね😅