※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたか
子育て・グッズ

娘の靴が小さくなり、5番街で買いに行くか悩んでいます。皆さんは5番街などで靴を買いに行っていますか?怖いけど行きたいです。

長崎市コロナたくさん出てきましたね💦

娘の靴が小さくなりそろそろ買わないとだなぁと思ってますが、
5番街にかいにいくか迷います😥💦💦

明日行くかどうするか、、
皆さん5番街など行ってますか??
靴などで一度履かせたいし、小さいと歩き辛そうなので😰😰
行きたいけど怖いですよねー😭😭😭😭😭

コメント

tma

五番街って人多いですよね😱💦
駐車場混むので私は行かないです
行くなら朝イチですね!

  • はるたか

    はるたか

    多いですよね😥😥
    ABCマートに行きたいのですが
    人混みは、大塔イオンの方がマシですかね😭😭

    • 7月15日
  • tma

    tma

    迷いますね💦どちらかと言えば大塔かな〜🤔って思います

    • 7月15日
みずたき

五番街すっごい人多いと思います💦
土日よりは平日のほうが少ないと思うので行くなら平日の朝いちですかね😅
この前の日曜駐車場の横通ったんですけどめっちゃ車並んでたし臨時駐車場もいっぱいでした💦💦

てよ

えっ普通に行きます、、、

ままりん

平日特に月曜の朝一は少なかったので行くなら月曜の朝イチですね🤔🤔

子供の靴は合わせないと
入らないこと多いので仕方ないです😭

ちー

今日、11時頃に用事で5番街へ行きましたが、第1駐車場待ちの車がたくさん並んでました😅

歩きになりますが、、、第2駐車場は空いてましたよー😊
皆さんの意見通り、平日の朝イチがいいと思います。

はるたか

皆さんありがとうございます!
明日朝一行ってみようと思います😚