※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんの名前を確定するときに、「いいよー」と返されてイラッとした。2人の子供の名前なのに、何がいいのか分からず混乱しています。産後の影響でしょうか。

産後なのでかもしれませんが旦那のLINEにイラっときました。
赤ちゃんの名前○○で確定?って聞くと○○でいいよーっと。

普通ですかこれ?
なんか確定にしよ!とかならよかったんですが2人の子供なのにいいよ?いいよってなに?ってなってしまって、、、


産後だからですかね😂😂

コメント

エイヤ

○○でいいよって
ご飯の時とかもイラッとしません?
結局2人のことなのに託してる任せてる責任逃れしてるみたいな言い方に聞こえちゃうんですよね、実際そこまで考えてないだけなのはわかるんですけど😂

ぶんぶん🐝⋆゜

いや、同じ返事来たら私もイラッとすると思います(笑)
2人でしっかり納得しあって
この名前で決まり!って
したいので…
でってなに?でって!と
思っちゃいます😂

mmm

うちもそんな感じです笑
3人目で尚更、名前○○でいいよって笑
でいいって何?って感じです笑

▶6人の怪獣

3人目から下は決める時ですらそんな感じでしたよ~🤣
私が『名前さ~○○はどう?』っ言って『あ~いいんじゃない?』みたいな(笑)

すぅー

私もそれイラつくかもです。
でいいよって何?ってなります😂妊娠中から些細なことで気になってイラつくので、産後もきっとそうですよね😭❤️

j

でいいよってむかつきますね
確定!ってふつーに言えないのかな

おもち

うちもそんな感じですよー!全く気にしていません。笑
本当にその名前で良くて納得されてるからだと思いますよー!

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

うちは 旦那の意見聞かず 1人で
決めて これにしたよー!って
報告しました 😫

全く 興味ないようで 今日 検診!って
言っても そーなんや しか
言われないです 😂

やまこ

うちも同じ感じです😨!
話し合いの途中で話がそれて、
確定だったのか分からず
また相談しようと思ってて…
別の日に両親と話してたら
「決まりました!!」って報告してて
え!決まってたん??って
びっくりしました💦

〇〇でいいよー!
って、なんか変な感じですよね😅