※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
雑談・つぶやき

付き合ってる時からよく発熱する旦那。成人になってそんなにしょっちゅ…

付き合ってる時からよく発熱する旦那。

成人になってそんなにしょっちゅう発熱する人っていてんのかな?😥

温度には敏感でこまめに半袖やら長袖やらに着替えて調整、部屋の換気もウルサイぐらい、違和感あればすぐうがい徹底。

私は真逆。

でもしょっちゅう発熱するのは旦那。

何故?😱

食事も気をつけてるつもりやけどあかんのかなー😣

旦那が好き嫌い多いのもあるけど😣

義母に食事管理頼むよって言われて私の料理が原因なんかなって思ってかなり凹む。

一応栄養士免許持ってるけど勉強ちゃんとせんかって知識なさすぎやしなー😢

私のせいなんかな。

凹む。

コメント

みかん

コメント失礼します!
私は旦那様と同じ、しょっちゅう熱だす体質です(´;ω;`)
低体温もあって、高熱の時は42度でます(´-ω-`)

栄養士免許持っているなんてすごいですね!!
ご飯のせいじゃないと思いますよ!(ˊᵕˋ)
もちろん主様のせいでもありません!(ˊᵕˋ)

本当に単純に、体質なんだと思います(´д⊂)

  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    こんなつぶやきに返事してくださってありがとうございます(;_;)♡
    私も低体温ですが42度はかなり辛いですね😱😱😱
    37度代でもしんどいのに…😢
    体質なんですかね?
    今月私も初め、とくに旦那と息子が代わりバンコに発熱していて1ヶ月ぐらい引きこもりですm(_ _)m
    それもあってか義母に『これからの食生活○○ちゃん(私)の腕にかかってるよ!』ってラインで言われて、何だか私の食管理に問題があると思われているみたいでめっちゃ凹みました(-_-;)
    しかも栄養士免許あるの知ってるから余計にです😢
    息子の初節句祝いで両家招いて和食を用意したら義母が私の親の手前なのもあると思いますが褒めてくれたのに…余計ショックです😢

    • 6月28日
  • みかん

    みかん

    義母さんなかなか、きつい言い方してきましたね(´-ω-`)
    栄養士資格も持ってる方にそんなこと普通言えません。笑
    毎日冷凍食品とかレトルトなら言ってとうぜんですが
    こちらが頑張って料理してる中でそんなこと言われたくないですよね!!(´-ω-`)

    私だったら1回言われただけならスルーできますが、何回か言われたら「旦那さんほんと好き嫌い多くて栄養士の私からしても手強いです~」って言っちゃいますね


    あんまり思い詰めないでください(*´ω`*)

    • 6月28日
  • ☆RODY☆

    ☆RODY☆

    言えないですよね…笑
    ちょっとビックリしました😱
    角はたてたくないですけど『それかなり凹みます!笑』って一応『笑』をつけて返事しました😅笑
    あんまり考えないようにします(-_-;)
    聞いてくださってありがとうございました😊✨

    • 6月28日