※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方いらっしゃいますか?面倒なことしてないで痩せ…

産後ダイエット成功した方いらっしゃいますか?
面倒なことしてないで痩せたよーて方いたら教えてください👌

卒乳から1年半くらい経ったんですけどその1年でじわじわと+5キロくらい増えてしまい、腰回りの肉が厚いです😭😭
ダイエットも中途半端になってしまっていますし、運動が苦手なのでウォーキングしかしてないです…
YouTuberのひなちゃんネルの筋トレが凄い効くって有名でそれを試してみてもキツくて続かず…筋肉がなさすぎて…

困っております😭😭😭

サプリで痩せたよーて方はそれも教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

食事でだいぶ変わります!

  • ゆ

    糖質制限を少し前までしていました!
    どういう感じですか?

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本朝昼食べないので夜だけで白ごはんも食べてないです!
    チョコとかは好きで食べますけど
    妊娠で17キロ増えたけど2ヶ月ぐらいで落ちました!

    • 7月15日
ママ

私もひなちゃんねるしてます😌

その動画の全てをしなくても
出来るものだけしたらしないよりいいと思いますよ👍
後食事内容ですかね^^*
ウォーキングだったら1時間220キロカロリー程の消費になるので
毎日続けると痩せます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

  • ゆ

    キツくないですか?ひなチャネル!!
    そうですね、出来るだけでも続けてみようかなと思います!
    ウォーキング効果ありますかねー。
    軽い運動と食事で徐々に変わるかもですね😊何キロくらい落ちました?

    • 7月15日
  • ママ

    ママ


    キツイのでちょっと出来んなぁと思うところは飛ばしたりしてます😊
    私はジョギング30分してるんですけど今日から
    1時間ウォーキングもプラスしようと思ってます😊

    私は77㌔まで太っちゃって
    1ヶ月検診で何もしなくて
    6㌔落ちてそれからダイエット開始して5㌔落ちましたが今落ちないです停滞期かと…😭

    • 7月15日
  • ゆ

    ジョギングも苦手で、、全然続きませんでした😭😭😭本当痩せるの大変ですよね…
    わぁ!凄い!めちゃくちゃ減ってますね!お子さん小さいのに偉いです😭😭
    私なんてウォーキングと少しの食事制限で1キロしか減りませんでした😂

    • 7月15日
  • ママ

    ママ


    でも今全く減らないので
    モチベがさがる一方です😭

    ゆっくりダイエットして
    長い目見ると痩せると思いますよ( *¯ ⁻̫ ¯*)

    実家住まいなので息子たちが
    寝た後に起きないか見てもらってる間に筋トレ、ジョギングしてます😊

    頑張りましょう🤩💜

    • 7月15日
  • ゆ

    本当ですよね!!
    私も焦りすぎてて疲れちゃったのでお休みして今は好きなものを食べるようにしてます!元々少食で今もなんですが、朝昼はほぼ食べなくて夜だけって感じです。逆に食べなさすぎても太ると聞きました、、

    そうなんですね!貴重なお時間で自分磨きなんて素晴らしいです。

    焦らずに頑張りましょね😊

    • 7月15日
  • ママ

    ママ


    それでもいいですよ😊
    あまりがんばりすぎると
    逆に効果ないと思うので!
    食べないとエネルギー源が
    なくなって痩せないみたいですね💦
    本当ダイエットって簡単そうで
    難しいです。。

    焦らず頑張りましょう😉‼️

    • 7月15日