※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

全然悩みとか相談な訳ではないのですがテレビでやってるモニタリングの…

全然悩みとか相談な訳ではないのですが
テレビでやってるモニタリングの
美女に声かけられるやつあるじゃないですか、
あれめっちゃ旦那にやって貰いたいなー
ってふと思うんですよね🤣🤣

実際番組が胸糞悪い結果の時もありますが
女っ気がなく昔の話もしない
自分以外興味がある女がいなそうなので
そういう時にどんな対応するのかなって…😳

コメント

マヤ

同じく!
うちは「絶対に鼻の下伸ばして付いていくよな」って、旦那も言ってます😅

  • ♡


    うちの旦那も同じようなこと言ってました笑
    前にサンオイルを塗る塗らないみたいなのやってた時に
    俺なら逆に塗ってって頼むわー
    なんて言ってたけど絶対そんなこと言えないだろうな現実にならないかななんて思っちゃいます😹😹😹

    • 7月15日
  • マヤ

    マヤ


    うちの旦那、そもそも声掛けられる様なタイプじゃないのに
    断れる訳無いやん😚とか、言ってました😅

    • 7月15日
deleted user

私もやって欲しいと思ったことあるんですけど、仕掛ける女性ってみんな細いから旦那は興味無いんだろうなって思ってます😅