※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

大阪市江坂周辺で4Dエコーを毎回してくれる産婦人科を探しています。情報を教えてください。

現在妊娠7週です。夫が急に転勤になりまだ家は決まってないですが勤務地が大阪市江坂のようです。
そのためこの辺りで産婦人科を検討しています。
第一子のときは11w以降毎回4dエコーもしてくれて、USBに入れてくれる産婦人科だったので、今回もそのような病院を希望します。
大阪に住んだこともないので情報知りたいです。
大阪市江坂周辺で4Dエコーを毎回してくれて、USBなどで渡してくれる病院教えてください。通院してる人は4Dエコーは無料だと尚いいです!
よろしくお願いします。

コメント

rere

ジモティーで聞いたら同じ県の人が色々教えてくれますよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

• おまる

おまる

そうなんですね😩教えてくださりありがとうございます。

• 7月15日
  • rere

rere

あたしも引っ越してきて
    どこがいいか分からなかったら数人の方が教えてくれて助かりました✩

• 7月15日
  • おまる

おまる

そうなんですね。
    ほんとわからなすぎてパニックです。
    早速投稿しました。ありがとうございました。

• 7月15日
おはな

江坂に住む予定ですか?
江坂近辺だと神田マタニティクリニックと飯藤産婦人科が有名です😊
私は一人目は神田マタニティで今回は飯藤にまだ一度だけですが行きました☺️
神田マタニティは毎回4dで最後にまとめていれたものを購入できましたが、今回の出産が里帰り予定なら微妙かもです💦

• おはな

おはな

ちなみに江坂は大阪市ではなく吹田市です🙆‍♀️

• 7月15日
  • おまる

おまる

失礼しました🙇‍♀️吹田市なのですね。
    そうなんですよね。神田マタニティはそこで分娩しないひとはいまは受け入れてもらえないようです。
    飯藤わたしもきになっていました。
    こちらも腹部超音波に切り替わったら4dエコーしてくれて、動画ももらえるのですか?
    ちなみに健診は妊婦健診受診票出した上で手出しはありましたか?

• 7月15日
  • おはな

おはな

分院の方に行ってって感じですよね😥神田さんの分院だと駅近でいいんですけど夜間対応とかしてないとなると不安ですよね😥
    飯藤さんのHP見てみたら無料でもらえるみたいですよ☺️私はまだ初診しか行ってないので手出しはわからないんですけど多分普通に手出しはあると思います🤔7月から助成費あがったみたいですけど、吹田市はわりと手出しが多いって聞きました😥

• 7月15日
  • おまる

おまる

そうなんですね😊
    手出し多いんですね😭都会はやっぱりそうですよね😨
    情報ありがとございました。

• 7月15日
h.s

何処に住まれるかにもよりますが、桃山台駅から15分くらいのところにある直原ウィメンズクリニックは毎回4Dして貰えます!

• おまる

おまる

その産婦人科は初耳でした!
    無料で4dの写真や動画もらえますか?
    その病院で良かったなぁって感じでしたか?😌
    質問攻めすみません🙇‍♀️

• 7月15日
  • h.s

h.s

間違って下にコメントしてしまいました💦

• 7月16日
h.s

ごめんなさい!4D写真は無料でもらえて、動画は500円払っています💦
まだ実際に出産した訳ではないので、なんとも言えませんが、助産師さん達も話しやすいイメージです☺️

• おまる

おまる

そうなんですね😫
    やはり都会は別途予算がかかるのが当たり前な感じなんですね。
    動画500円は毎回ですか?

• 7月16日
  • h.s

h.s

私は毎回500円払ってお願いしていますが、撮って欲しいときだけ受付に伝えたら良いそうです✨

• 7月17日
  • おまる

おまる

そうなんですね😌ご丁寧にありがとうございました😊

• 7月17日