※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはよう
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が安く売っているサイトで購入したことがあるか気になっています。サイトが信頼できるか心配です。

ここのサイトで買ったことありますか??
今エルゴの抱っこ紐がめっちゃ安く売ってて気になってるんですが、サイトがしんぱい😂😂

コメント

まるまる

頼んだものは違うものですが、届きましたがめちゃ遅かったです‼️中国からの発送で💦3週間くらい?1ヶ月くらいかかりましたが、代引きだったので大丈夫ではありました😊👌

• おはよう

おはよう

回答嬉しいですありがとうございます😭❤️

エルゴ抱っこ紐で検索したら2個目くらいにこちらが出てきたので、、気になり💦
    Yahooだから安心して大丈夫ですかね!参考にさせて戴きます🙏🙏

• 7月15日
  • まるまる

まるまる

国内正規品が希望であれば、こちらでは買わない方がいいです☺️‼️検品マークがなかったので、偽物かな?ってかんじでした💦今後なが〜く使うなら、国内正規品をお勧めします‼️私は買ってしまったのでまぁいいやーくらいでした😂

• 7月16日
  • おはよう

おはよう

そうなんですね💦
    エルゴ欲しいけど高いしなあと思い安く買いたいしなあ、、と複雑ですが長い目で見るとやっぱりいいの買ったほうが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 7月16日
  • まるまる

まるまる

結局私は綺麗な中古をラクマで買い直しましたよ笑🤣
    全然綺麗だし、5000円でめちゃ得しました🤣🤣🤣
    エルゴ アダプトもオムニ360も破格できれいなのありますよ😊

• 7月16日
  • おはよう

おはよう

ありがとうございます❤️みてみます!

• 7月16日