※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ホームベーカリーでパンを焼いてる方、コスパはいいですか?購入検討して…

ホームベーカリーでパンを焼いてる方、コスパはいいですか?

購入検討しています。

コメント

コスパは悪いですよ!作るものによりますが、材料費は高い😂
も市販の菓子パンとかくらべれは添加物ないので
そういう面でわたしはホームベーカリー手放せないです!✨🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりコスパはよくないのですね💦
    でも無添加が魅力的です!

• 7月15日

退会ユーザー

こだわればこだわるほど高いですが、食パンやミルクパンとかなら最低限の材料で出来るしあととにかくおいしい❤笑
    産後のあいだ半年くらい放置してましたが、仕事復帰したので手抜きが多くせめて朝の食パンくらいは添加物なしにと思い!冷凍もできるし、作るものとか一気に作るかにもよるかもです😀

• 7月15日
まめ大福

実家の母が昔、計算してましたが
スーパーなら買った方が安い、ちょっとお高いパン屋さんくらいかな、と言ってました😅
ただ、焼き立ては本当に美味しいし(パクパク食べてしまうのでこれもコスパは悪くしてますね‥)うちはスーパーなどの市販のパンは極力避けているのでホームベーカリーが欲しいなぁとは思います(壊れてしまって今はないので💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^^)
    焼き立て、たまらなさそうですね❤️
    市販のパンも毎日だとどうなんかなぁと思って💦なちさんはいつもどうされてますか?

• 7月15日
  • まめ大福

まめ大福

スーパーなどで買わずに、食パンはいつもパン屋さんで買ってます☺️
    スーパーなどに並んでいるパンよりは気持ちマシかなぁと思い😅
    ただ手軽なのでついついスーパーで菓子パンなどは買ってしまったり、娘がアンパンマンのスティックパンが大好物でこれなら朝食に苦労しないのでたまに買ってあげたりはします

• 7月15日