※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日立ビッグドラムの隙間にカードが落ちたか心配ですか?リビングで遊んでいたカードが見当たらず、洗濯機の隙間に入れようとしていたようです。心配ですね。

日立ビッグドラム(ドラム式洗濯乾燥機)のこの隙間にカードが落ちるってことありますか😭?

子供がスタバのカードでリビングで遊んでいて、そのあと洗面所に来ました。私が目を離した隙にカターン!と音が鳴ったような気がして、スタバのカードが見当たりません
😅
リビングのどこかへ隠したのか、洗濯機の中なのか…

気になって別のカードを渡して様子を見ていたら洗濯機の隙間に入れようとしていました笑
もうこれはクロですよね😱?笑

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

他のカード刺してみて入ったら
クロだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定規を差し込んでみたらそんなに深くなかったです😭笑
    隙間に携帯のライトで照らしても見当たらず…もしかしたらリビングにあるのかなーとほのかな期待を持っています笑

    • 7月14日