※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
妊娠・出産

出産前日に名前問題、娘の検査結果で心配。幸い、大丈夫だと診断を受けてほっとした。心の浮き沈みで疲れた一日でした。考える時間を取りたいです。

今日は一日、頑張りましたという感想を吐き出させてくだい😂

出産予定日が明日になり、ずっと決めていた名前がなんとパパから実は友達の子供と一緒だったわと今更いわれて急遽、名前を考える羽目に…しかも本人悪びれず!画数も最悪、ちょっと悪くてもいいんじゃない?と言ってきて余計においっ!ってなってるよ😂しかも、あんだけ、名前が被ってないから確認したじゃん!と思った私は心が狭いのかな?😂


そして、娘の3歳児検診の尿検査の再検査結果が届き、確認したらなんと要精密検査…😨ものすごく心配になり、かかりつけの小児科で診てもらってと手紙があったのですぐに小児科を予約!今日、みてもらえることに幼稚園から戻ってきた娘を連れて病院へ。なんお検査もすぐにして貰えて尿の再検査。結果、先生からは白血球が多かったり、尿タンパクが多いという結果はあるけど毎回、それぞれ違う項目がひっかかってるからおしっこの取るタイミングとか汚れとかに反応したと思うので大丈夫だと思いますよ〜と診断を頂きました。すごーくほっとした〜!!!

予定日前日にイラッとしたりほっとしたり心の浮き沈みが激しくて疲れました😂
とりあえず名前はぼちぼち考えて、体を休めよーっと!

コメント

ぴよこ

お疲れ様でした😊
名前に関しては、私は付けたくてつけた名前なので、友達の子供とかぶってもきにしません😅
実際年に2〜3回遊ぶ友達と子どもは同じ名前です。
でもお互い付けたくてつけてるわけだし、気にしてません😅

  • yuge☆

    yuge☆

    気にしないで付けたいですよね〜!💦でも、パパが嫌みたいなので断念するしかなさそうです😭近しい名前を考えてみます😭💦

    • 7月15日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    えー!パパが嫌なのに確認してなかったんですか?💦💦
    それはムカつきすぎますね…😭
    何かピンとくる名前が思いつきますように😭

    • 7月15日