※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

福岡市中央区で、妊婦検診ができる産婦人科を探しています。1歳半の子供も一緒にいける病院で、しっかり診てくれて費用が高くないところが希望です。

福岡市中央区で、妊婦検診ができるオススメの産婦人科または婦人科を教えて欲しいです。
(まだ決めていないのですが、里帰りする場合、分娩は福岡市ではありません。里帰りする可能性の方が高いかなとは思います。)

1歳半の子供も一緒にいける病院を希望します。
しっかりみてくれて、できれば高くないところがいいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぷりん🍮

私は仕事場の近くという事でアクロス福岡の前にある荘田レディースクリニックに通ってました!!
産科はないので6ヶ月ごろには出産希望の産婦人科に紹介状書いてもらえます💁‍♀️
子連れの方を見たことはないですが断られることはないと思います😊
綺麗なクリニックで私は好きです😇

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊ご連絡が遅くなりすみません🙇‍♀️

こちらも最初候補でした!
    場所的に歩いても行けるのでいいかなと思っていました😁

でも里帰りする場合、8ヶ月、9ヶ月までは福岡市で受診することになるので6ヶ月以降の数ヶ月はまた違う病院を探さないといけないので難しいかなと😭
    素敵な産婦人科ということで通えなくて残念です😭
    教えていただきありがとうございます。

来週半ばには病院を決めないといけないので焦ってしまいます😭

• 7月18日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

わざわざお返事ありがとうございます😊!

かなり立地も良く素敵なレディースクリニックです🏥🌸

6ヶ月を目処に私は書いてもらいましたが、33週ごろまでは見てもらえた気がします🤔
    でも9ヶ月は36週くらいですもんね😭

先生は淡々としてるんですが、私は特に気にする事もなく綺麗なクリニックで見てもらえて良かったなと思ってます🙋‍♀️🧡

中央区は他は妊婦検診してない所しか知らないので力になれずすみません😭
    素敵な病院見つかるといいですね🥺

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

薬院の森レディースクリニックは妊婦検診出来ますよー!私自身が会社が近く通っていました。産科はないので出産はやはり紹介状かいてもらえます😁
子供連れも良く見ましたよー‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦住所的には高砂でした!

• 7月21日