※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座、青いボタンが他と違う感じ。交換してもらえるでしょうか?使うべきか迷っています。

日曜日にアンパンマンの補助便座を買ったんですけど、ボタン3つあるうちの青いボタンだけ他の2つと違って押してもしっかり押せてる感がないです。他2つは押すとカチって鳴るんですけど、青だけはカチっとはならず押した感じもふわふわしてるかんじです。

壊れてるとかってほどでもないと思いますが、これって言ったら交換してもらえたりするんでしょうか😣

みなさんならこのまま使いますか?😣

コメント

ぬーたん

うちも同じの使ってます!!
私なら絶対に気になるから交換してもらいます!
でもネットで注文とかならめんどくさいから我慢します🙂

  • ママリ

    ママリ

    同じものを使っているんですね!☺️
    私もかなり気になります😭
    西松屋で購入したのでお店に持っていけばいいんですかね?

    • 7月14日
  • ぬーたん

    ぬーたん

    一応、お店に電話してみるのがいいかと思います!
    急に持って行って無理やった場合を考えて😅
    でも絶対替えてくれるはず!!交換無理ですか?よりも、○○の症状が気になるので交換お願いしたいのですが、担当の方いらっしゃいますか?くらいの強気で!笑

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    強気でお願いしてみます笑

    • 7月15日
deleted user

うちも同じものを使っていますが、確認したところ青いボタンもちゃんとカチッと鳴ります❗️
長く使われるものだと思うので、一度お店に問い合わせされても良いかと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    青いボタンもちゃんとカチッと鳴るんですね!
    細かいことだけどかなり気になっちゃいました😂西松屋で購入したので一応電話して聞いてみます!

    • 7月14日