※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘のための離乳食用エプロンを探しています。5〜6ヶ月から使えて洗濯可能なものがいいです。ネットで買えるおすすめを教えてください。

こんばんは!
もうすぐ生後4ヶ月になる娘を育てています🌸

そろそろ離乳食準備をと思って、お食事用のエプロンをネットで見ています♪
5〜6ヶ月から使えてお洗濯もできるエプロンがいいなぁ〜と考えているのですが、皆様のオススメを教えて頂けたら幸いです✨
出来ればネットで買えるやつで…💦

色々見てみたのですが、サイズ感が分からず買えなくて💦

宜しくお願いします🙏🏻💦

コメント

ママリ

うちも張り切ってシリコンや使い捨てなど買ったんですが…

実際、その頃は全く使わなかったです!(笑)

量も少ないので、スタイやタオルで十分…シリコンのを毎回毎回洗うのもしんどくて結局未だに使ってないです(笑)

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    一先ずスタイで試してみます!
    あまりにもべちょべちょにされる様なら購入検討します✨

    • 7月14日
ユウキ

うちは食べこぼし遊び食べがひどくて離乳食エプロンお世話になりまくりです!
とりあえず初期はそんなになくても大丈夫だと思うので、西松屋とかで安いの購入して様子みてもいいかなと思います☺️
うちは
シリコンスタイ
割烹着タイプのビニールエプロン
を、タブル使いしてて、最近暑くなってきたのでAboo の離乳食エプロンとシリコンスタイにしました。

Abooお高いけど、可愛さはピカイチです☺️性能もいいです👍️でもマメに手入れしないといけないので綺麗な状態を保つのは難しいのが難点です💦

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    Aboo見てきました!
    可愛いですねえぇ💕
    お座り出来た記念で買っちゃいます😁✨

    まずはスタイで様子見て、ダメなら西松屋で買ってきます!

    • 7月14日