※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の子供のお昼ご飯について相談です。キッズメニューはまだ食べさせておらず、ベビーフードも一歳4ヶ月用が少し物足りないようです。皆さんはどうしていますか?

一歳7ヶ月になります。
外出時の子供のお昼ご飯みなさんはどうしていますか?😭
まだお店のキッズメニューなどは食べさせたことがなくもう少し先でいいかな…と思っています。
今まではボックスのベビーフードにパンとかを持っていっていましたがさすがに一歳4ヶ月用ですし…
みなさんはどうしていますか?💦

コメント

みゆ

キッズメニューだったり
大人のとりわけたり
してます ☺️💓

ぴよこ

キッズメニューじゃなくて、大人のうどんとか、天ぷらの衣剥がしてとか、そういうのをあげてました😊(もちろん衣だけ大人が食べてましたが笑)

くうちゃん

あまり食べれないうちは大人から取り分けとかしてましたよ☆

今でも下の子はあんまり食べないので分けたり、単品頼んだりします!

うちは普通にキッズメニューやうどんなど食べさせてましたが、嫌ならご飯だけ単品で頼んで、おかずのBF持っていってかけたりしてましたよ!

はじめてのママリ

子供のためのレトルトハヤシやカレーを持っていくことが多いです!

ちっち

始めまして!
うちは早いですが、キッズメニューです😆
ベビーフードは1歳になった途端食べなくなったので。。。
もう、外出中ら家とは違う楽しみもあっていいのかと、もうあげちゃってます!
ただ、味の濃さが薄くなるものは出来るだけ一対一で、お水で割ってあげてます!味噌汁だったり、コンスープだったり!あと、汁物の麺類はなるべく薄味になるようにはしてます😅
ただ、薄まらない物に関しては、子どもの食べるままにあげてます😅

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

最近外食しててお金もあったのでキッズメニュー頼んだんですがあんまり食べずポテトばっかりとかでした。高いし…子供で500円とかなら大人の少しづつ分けてあげるのでいいと思います