※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

排卵日予測検査薬を使い、タイミングを取ったが妊娠せず。初日と2日目、どちらが良いか。

先日質問させていただきました。2人目期希望なのですが、最近いつもの生理前にはない、右の胸の張りと痛みがあり排卵日予測検査薬も使ってバッチリにタイミングを取った為、期待した質問を投稿させていただいたのですが、見事にリセット…
排卵日予測検査薬は今回から取り入れたので、反応があった2日目にタイミングをとったのですが(1日目はタイミングとれず)…
検査薬が反応した初日と2日目は、両方タイミングを取るのと、初日又は2日目といつタイミングを取るのが良いんですが??次回こそは!!今回のもやっぱりショックだなぁ…

コメント

てんまま

タイミングがばっちりなのでしたら、もうあとは着床する確率じゃないでしょうか(^^)私も専門家ではないですが…。私も二人目妊活はじめて一周期目リセットしちゃったので、もうちょっとお腹温めたりしようかなと思います😂

• あだつ

あだつ

やっぱり授かりものですね💦
    保育士をしているので、周りや保護者さんが妊娠報告を聞く度に喜ばしい気持ちと、羨ましい気持ちと、複雑で…
    自分への配慮も必要ですよね😭

• 7月14日
  • てんまま

てんまま

何年も頑張っていらっしゃる方からしたらまだまだですが、1日1日が待ち遠しいですよね😭私も公園でお腹大きいお母さん、うらやましいです😭
    一人目はなにもせずに授かりましたが、あれから二年経って色々な老化しちゃったかなと思っています💀
    妊活がんばりましょう\(^^)/あだつさんが授かることもお祈りしています❤️

• 7月14日
  • あだつ

あだつ

私も1人目はすぐに出来ました。皆さん思いは同じなんですね💧
    お互い赤ちゃんが早く来てくれることを祈って、頑張りましょう😊

• 7月14日