※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が19週4日で出血があり、検査結果は異常なし。同様の経験者のアドバイスを求めています。

妊婦の19週4日です。
本日お昼にペーパーでふいたら出血がありお世話になってる産婦人科に行って調べてもらいました。
下着には着いていませんでした。
経膣エコーで見てもらい子宮の中入口も綺麗、ポリープもないと言われ、この時期はお腹張ると出血もあると言われました。
帰ってきてからも出血していてこの時期にはあると言われましたが、不安でしょあがないです。
そんな経験者さん居ますでしょうか?

コメント

メメ

一人目の時に出血がちょこちょこありました!
少量ですが数日続いたりもしたんですが特に問題なく出産しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直ぐにコメントくれてありがとうございます🙏
    そうなんですね!
    早く出血が止まってくれることを祈ります!
    安定期に入ったのに、出血!?って焦ってしまいました😅

• 7月14日
  • メメ

メメ

焦りますよね💦
    最近上の子の母子手帳見返してたら、私は初期と安定期後に出血してたみたいです☺️

グッドアンサーありがとうございました!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先程から胎動もあるので、元気に動いてるから、出血は不安ですが、考えない事にします😌
    ありがとうございました!

• 7月14日