※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
お出かけ

散歩の持ち物について慎重な息子が初めてサンダルを履いて歩けました!行…

散歩の持ち物について

慎重な息子が初めてサンダルを履いて歩けました!
行動範囲がますます広がり、室内遊びだけは限界だなと最近思ってきたので、すごく嬉しかった1日でした🤗

コロナのことも気をつけつつ、息子と外遊びを満喫させたいなと今からワクワクしてます☺️まずはご近所を散歩させようと思ってます☺️

ご近所の散歩ではどんなものを用意すればいいのだろうと、ふと思い投稿させて頂きました。私が思い付くことは以下です。

水筒
虫除け
抱っこ紐
タオル
帽子←帽子嫌いなのでどうしようか困ってます

また、もう少し足を伸ばした場合(公園等)の持ち物もまた変わってきますよね?大体は予想つくんですが、これがあるといい!ってのもあれば、よろしくお願いします🥺

コメント

H&Aママ

水筒
虫除け
着替え
タオル
帽子
これだけは最低限持っていきます。

• きゅう

きゅう

分かりました😀

• 7月14日

ママも慎重な方ですかね?私ご近所のお散歩のときは携帯しか持ってなかったです😅今の時期なら携帯とお茶と帽子ですね🤣
公園に行く時はタオルと何かを触ってしまった時用に除菌シート、除菌スプレーは必ず持ってましたが、他は携帯と家の鍵です😆

• きゅう

きゅう

初めての育児なので色々考えてしまって🤣

• 7月14日
しろくろ

私は転けて血が出たらすぐ消毒してあげたいので、マキロンと絆創膏もいつもかばんに入れてます😊あまり使うことはないですが…笑
あと除菌シートは絶対入れてます。

• きゅう

きゅう

除菌シートですね!!

• 7月14日