※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
子育て・グッズ

娘が1歳1ヶ月で、まだ歩きが不安定なので公園で遊ぶのは早いか悩んでいます。皆さんは毎日公園やお散歩に行っていますか?天気が良くてもだらだら過ごす日もありますか?明日は遊びたいと思いつつ、だらだら過ごして後悔しています。

1歳1ヶ月の娘がいます。
まだよちよち歩きなので公園で遊具で遊ぶのはまだ早い気もするし、、
皆さん毎日公園やお散歩、支援センターなどって行ってるんですか?
天気いいのにだらだら過ごしちゃったって日もありますか?😨
明日は沢山遊ぼーと思いながらまただらだら過ごしてしまい後悔してます。。

コメント

たか

よちよち歩きでも公園行ってましたよ!!遊具で遊ばなくても砂触ったり、好きに歩き回るだけでも楽しいと思いますよ!あとは、一緒にブランコに乗ってみるのもいいと思います😊
基本的には外に出て遊んでます!家だとダラダラしちゃうし、私自身暇なので笑🤣

菓子パン

うちは支援センターに行ける日は週3程行ってます😊でも今日は雨でお家で一緒にテレビみたりだらだらしてしまいました😥一日中家にいるとやることないですよね😧遊ぶネタがつきちゃって 笑
うちはまだつたい歩きなので公園行ってないです😂
お散歩も雨だと行くの大変だからいけてないです😅