※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

13週の妊婦です。トイレで白いドロっとしたおりものが出ました。赤ちゃんに何か影響があるでしょうか?心配です。

13週になりました、トイレに行ったら白いドロっとしたおりものが生理のような感覚で少量出ました。赤ちゃんになにかあるのでしょうか、、?
仕事で幼稚園で働いているので今日子供の側転の援助で腹圧がだいぶかかってしまい、張りや出血はないのですが心配していたところ白いドロっとしたおりものだったので、なにかあるのかと心配です、、

コメント

かきごおり

においとか痒みはありませんか?😳
私も妊娠中おりもの増えたので…🥺

• まめまま

まめまま

痒みありますーそれで1ヶ月前の受診では細菌がいるねって言われて膣錠を渡されたのですが、、それを入れたらなお痒くなってやめてしまって、、

• 7月14日
  • かきごおり

かきごおり

初期の頃にカンジダになってしまい、膣に薬入れてもらって塗り薬をもらいました!それで痒みなくなったので次の健診で言ってみた方がいいかもしれないです😳!
    赤ちゃん産まれるまでに治した方がいいみたいなので☺️
    妊娠中はおりもの増えるから清潔にね〜ってお医者さんに言われました!

• 7月14日
  • まめまま

まめまま

そうだったんですね!!
    1ヶ月前の検診の時から痒みがひかないのですが明後日検診で、、結構そのまま我慢してしまっていたところもあったので赤ちゃんになんの支障もないですかね、、?😭😭

• 7月14日
  • かきごおり

かきごおり

私も結構放置してましたが大丈夫でしたよ🥰
    なった時に次回またどうか聞かせてくださいね〜!ぐらいだったので☺️
    産まれるまでに治さないとうつってしまうことがあるみたいです😭
    塗り薬もらうと私はすぐなおったので明後日聞いてみてもいいかもしれないです🙆‍♀️❤️

• 7月14日
  • まめまま

まめまま

ありがとうございます😌😌

• 7月14日