子育て・グッズ 6ヶ月半の息子がいます。今日1日のスケジュールです昨日の夜10時頃に… 6ヶ月半の息子がいます。 今日1日のスケジュールです 昨日の夜10時頃に寝て 朝10時頃 起きてミルク飲んで寝る 13時頃 起きてミルク飲んで寝る 17時頃 起きてミルク飲んで寝る 19時頃 離乳食完食 21時現在 爆睡 いつもはミルク飲んでも寝るって事は 少なくなってきてて、今日やたらと 寝てるんで何だか心配で… 最終更新:2016年6月28日 お気に入り ミルク 離乳食 息子 よっちん❀(10歳, 19歳) コメント ポンママ すごい寝てますね😅 6月28日 よっちん❀ ですよね💧 何か病気なのかなって心配しました💧 6月28日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
よっちん❀
ですよね💧
何か病気なのかなって心配しました💧