※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるみ
妊娠・出産

夫が腹壁エコー中の動画を撮影できるか相談したいです。外来立ち会い禁止で、動いているところを見せたいそうです。動画撮影された経験のある方がいらっしゃいますか?

【エコー中に動画撮りましたか?】
こんにちは。
夫が腹壁エコーになったら、立ち会って一緒に見たい(動いているところが見たい)と言っていたのですが、通院先の病院がコロナの影響で外来も立ち会い禁止になってしまっています。
先生には失礼なんだと思うのですが、エコー中の画面をスマホで撮影された方っていらっしゃいますか? もちろんエコー写真はいただけるのですが、動くところが見たいそうなのでできれば動画撮影して見せてあげたいです…。

コメント

メイ

とってもいいですか?と確認してからとってましたよー❣️
このような時期なので先生も寛容だと思います☺️

• てるみ

てるみ

実際に撮ってらしたんですね!心強いです💕気軽に言ってみます!お産楽しんでください😆

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私の通ってた産院はUSBを持参すれば毎回データ入れてくれました!
なので、動画を撮るのは問題無いと思いますよ!
御夫婦で赤ちゃんの成長を感じられると良いですね👶💕

• てるみ

てるみ

すごい!柔軟な病院ですね😍立ち会い出産もできそうにないので、他のことで少しでも成長を実感してもらえたらと思ってます😂

• 7月14日
みこみつまま

私が産んだ病院はブルーレイに撮ってくれるところだったので、家に帰って旦那と見ました。
先生に聞いてみたらいいと思います😄きっとダメとは言わない気がしますが。
このような時ですから、他の方も同じように希望されてると思いますしね😄

• てるみ

てるみ

ブルーレイまで!データで保存できるのは本当にいいですね✴ちょっと聞くのをためらっていたのですが、希望してみます😊

• 7月14日
おうちゃん

通っている所はQRコードを読み取り保存するシステムになっていますが、そういったものが無ければ一言断りを入れて撮らせてもらうと思います😊

R♡

私が通っているところもUSBを持参すればデータ入れてくれるのですが忘れた時に携帯で録画してもいいよと言ってくれたので聞いてみるといいと思います(o^^o)