※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
妊娠・出産

妊娠中の悪阻に関する経験や性別についての相談です。男の子の時は食べ物に違いがあり、今回も同様の症状が出ているようです。周囲の意見も気になるようです。

妊娠中、悪阻に違いがあった方、性別は違いましたか?
上の男の子の時はどちらも食べ悪阻、マクドナルドのポテト、揚げもの、ご飯の匂いが無理でパン麺が食べられました!長男妊娠発覚前に2人の男の子を夢を見たこともありました。
今回も女の子が想像できなくて(笑)男の子かなって思うんですが、吐き悪阻、マクドナルドのポテトは食べられない、コンビニのサンドイッチ、トマト、甘いもの特にホイップクリームが使われてるもの、サラダとかです😊
私は3兄弟いいなぁと思ってますが、周りは女の子おしてきます😅皆さんの悪阻経験談気になります💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目は娘は男の子ぽい悪阻だねーとか言われてお腹の出方も男の子ぽかったですが女の子でした😂

なんか悪阻で違ったとな聞いた事あるから今回上の子とまた違うからどうかなーとは思いますが
当たらない気もします😂(笑)

•  まま☺︎

まま☺︎

ありがとうございます☺️
    やはりジンクス はジンクス ですかね😂
    私の友人で異性の子がいる人はみんな悪阻が違ったと言います!😂
    どうなんですかね😂性別わかるの楽しみですね💓

• 7月14日
ふーこ

1人目男の子⇒つわり1週間だけで、とにかくフライドポテトと唐揚げばっかり😅

2人目女の子⇒つわりなしで、とにかくチョコレート🤣

3人目男の子⇒食べられない飲めない吐き続けるつわりが、産む前日まで😭
時々食べられたのがグミとケーキ😓

うちはジンクス当てはまらなかったですね(笑)

•  まま☺︎

まま☺︎

ジンクス は当てにならないてすかね😂
    産む前日まで悪阻があったんですね💦安定期頃には終わると思ってましたがそうでも無いこともあるんですね😅💧

• 7月14日
ふわり

今回悪阻が息子の時とは違かったので期待してましたが、男の子でしたぁぁ😩💦

息子の時はマックのポテトやバーガーがめっちゃ食べたくて、今回は甘いものでした😩✨

•  まま☺︎

まま☺︎

違うと思うとちょっと期待しますよね😅
    兄弟可愛いですよ〜💓毎日私の取り合いをしていて幸せです😂

• 7月14日
  • ふわり

ふわり

期待しましたね🙄笑
    うちは年齢差があるので取り合いはおきないかなと思います笑 2人の姿を見守ろうかと思います🤗✨笑

• 7月14日
たろー

1人目→吐きつわりで食べられる物はオレンジやパイナップルのような甘酸っぱい果物🍎
2人目→吐き悪阻と食べつわりのmixでとにかくピザやポテト等のジャンクフード🍟
3人目→食べつわりでチョコレートが美味しくてたまりませんでした🍫

次男の時、8ヶ月まで女の子と言われていましたが、長男は頑なに「おとーと。(弟)かーいーね。(可愛いね)」と言っていましたw

三男の時も、性別がわかる前から長男は「また男だよ。女の子は出てこないよ。赤ちゃんと早く野球したいなー⚾️」と話していました😂