※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家事・料理

食パンの角食型が家にあるので、お店のようなキメの細かいおいしい食パ…

食パンの角食型が家にあるので、お店のようなキメの細かいおいしい食パンを作りたいのですが、なかなかキメが荒く、食感がいまいちです。パンやさんのようなキメの細かい、しっとりとしたおいしいパンを焼くにはやはりドライイーストより、天然酵母で作った方がいいのでしょうか?おすすめの本とかおいしいレシピとかもあれば教えて欲しいです。

コメント

ドライイーストでもできますよ🍞❤️
どうやって作ってるのか分からないのでなんとも言えませんが💦
・かっちゃんねる
・やさいのひチャンネル
の動画なんかわかりやすいと思います🤗
【かっちゃんねる 角食パン】
など、動画で角食パンのレシピ見てみると自分で何か気付くとこがあると思います♫

退会ユーザー

【乃が美風 角食パン】なんかだとよりしっとりです🍞❤️

• 7月14日
  • くまもんママ

くまもんママ

ご丁寧に教えていただきましてありがとうございます😃10回以上は焼いてるんですが1回だけ奇跡的にうまくいった時があって、それ以降なぜかうまくいかなくなって😓ぜひこの動画を見て勉強したいと思います😃ありがとうございます😊

• 7月14日