※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
産婦人科・小児科

富士市で2歳の子供を連れて行ける優しい眼科を教えてください。目やにが心配です。

富士市で子供を眼科に連れて行きたいのですが、オススメありますか?目やにがすごくて心配で😅
でも2歳だし診察中大人しくできないので対応してくれる優しい病院を探しています、、💦

コメント

ママリ

市外なので病院はわからないのですが、幼児が暴れるのは先生たち百も承知みたいで、どこ行ってもお母さん足抑えててね〜!って強行突破で診てくれますよ😁😁😁
うちの2歳児も赤子の頃から目が荒れやすく、病院探しを結構したのですが
今は泣いても説明が聞き取りやすい、声が大きくてサバサバした爺ちゃん先生をかかりつけにしてます!(笑)

• はんな

はんな

そうなんですね、、!
    この間連れて行った歯医者さんでは全く協力的でなくて電話で事前確認もしてたのに、、と残念な思いをしたので全ての病院がそうではないのかもしれないです😅💦
    もう少し口コミなど検索してみようと思います😊回答ありがとうございます!

• 7月14日
まま

海野眼科に、息子がものもらいになった時に行きました!

• はんな

はんな

海野眼科さん検索してみてみます👀!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
a-mam

加藤医院吉原分院で長男が小さい頃に診てもらいましたが、とても優しい先生でしたよ😊

• はんな

はんな

優しい先生が良いので情報助かります😭✨
    加藤医院吉原分院調べてみます!回答ありがとうございます😊

• 7月15日
  • a-mam

a-mam

ちなみに女性の先生でした☺️

• 7月15日
ゆうゆいパート2

海野眼科なら初診でも前日までなら予約できましたよ。待たなくて済むので小さい子には予約で行けるのでいいですよ。

• はんな

はんな

予約できるのですね👀💕
    場所確認して前日予約してみます!ありがとうございます☺️

• 7月15日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

ネットで予約できましたよ。
    初診だとどこでもかなり待つので。
    娘が急に目ヤニが酷くなった時に急に行ったら花粉症の時期もありかなり待ちました。

• 7月15日
あいあい

比奈の加藤医院は保育園の眼科医をやってるので子供を見てくれますよ。優しかったイメージです。
広見の小森眼科は、先生は優しくはないですが、しっかり視てくれました。末っ子2歳が最近、目の上をぶつけてしまい受診しましたが、赤ちゃんから対応しているそうで受付の方も看護士の方も優しかったです。先生はちょっと怖いかもしれないですが、そこまでちゃんと観てくれるの?って位やってくれたので診察後の安心感は凄くありました。

• はんな

はんな

丁寧に診てもらえるの大事ですね!保育園で子供の扱いが分かってる点も安心します!場所きちんとチェックしてみます☺️情報ありがとうございます😊💕

• 7月16日