※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

美容室で服を汚されました。今日午前中に美容室に行きました。初めてい…

美容室で服を汚されました。

今日午前中に美容室に行きました。
初めていく美容室で、ブリーチとカラーをしました。
色はとても良かったし、担当してくれた人も話しやすく
満足していたのにとても残念です。

汚されたというよりは、見た感じブリーチで色が抜けてます。
なのでもうどう頑張っても戻らないし
guで買った安い服ですが、気に入ってたのでとても残念です。
背中部分が何箇所かなっていて、クロスしていたのにどうして。。
帰りに写真を撮っていいかと言われて、クロスを外した状態で
外で後ろから写真を撮られました。
髪は肩より少し下くらいなので見えてるはずですが。。
何も言われず帰って着替えて気がつきました。

気に入っていたからまた買いたいとおもって調べても
もう店舗にもオンラインストアにも在庫はありませんでした。

写真載せます。

この場合どうするべきですか?
在庫がないなら弁償してもらうこともできません。

仕上がりが気に入っていて、久々のカラーに
気分が上がっていたのに、一気にテンション落ちました。

コメント

ゆうな

美容院に電話で伝えてみては?😭どう対応してくれるのかわからないですが、、ショックですよね😭💦

• はっぱ

はっぱ

2000円ほどのものですが、母が買ってくれたのでちょっと申し訳ないというか。。💧
    人気で残り少ないのを探して買ってくれたし、気に入ってたのでめちゃくちゃショックです。。
    ないものは仕方ないので弁償しろ!とかお金返せ!とかわざわざ言うつもりはないですが。。
    なにか対応してくれるのであればとおもい、とりあえず電話しました。
    担当した人から折り返しますと言われました💦

• 7月14日

美容院に電話した方いいですね!
私の実母が美容師ですが、服を汚されたことなんか1度もありませんでした😭

• はっぱ

はっぱ

私も今まで汚された事はないですし、
    職場が美容室の中のネイルサロンなのですが、職場でもそんな事はなかったです💧
    プチプラの服とは言え、気に入ってたものだったのでかなりショックです💧

• 7月14日
ちいまま

私も電話します😅
見えるはずなのに知らないフリをしたとなるとタチ悪いですね、、、

• はっぱ

はっぱ

見えなかったのか。。
    分からないですが、見えると思うんだけどなぁ。。と複雑な気持ちです。
    仕上がりが満足してただけに残念です。

• 7月14日
みき

美容院に電話します!服がすごいことになってるんですけど?って😅

• はっぱ

はっぱ

とりあえず連絡してみました。
    どうしたら良いですか?と。。
    担当した者から折り返しますと言われました。
    でももうどうしようも無いし、在庫もないならまた買うこともできないし、
    1ヶ月、2ヶ月まえくらいに買ったので安い服とは言え、ショックです。

• 7月14日
そん

これホントに美容院でですか💦?
後ろから写真撮ったのに気付かないって有り得ない気がします😭

撮った写真確認してみてもらえないか電話で伝えてみて、
どう返ってくるか、、ですね🥺

もし気付いたのに何も無かったら本当にありえないです…

しかもこの服で家まで帰ってきたって考えると恥ずかしくて更に腹立ちますね…

• はっぱ

はっぱ

朝着た時は無かったし、汚れなら私がどこかでってこともあるかもですが、
    もう色が抜けてるので美容室のブリーチのときしかないです。

帰りは自転車だったのでまあ誰に見られたわけではないのでいいんですが、気に入ってただけにかなりショックです。

結局15時ごろに電話しましたが、担当した者から折り返しお電話します。と言われから連絡は来てません。

• 7月14日
ぶちこ

ショックですね、、、
その後どうなりましたか?

• はっぱ

はっぱ

帰って電話しましたが、担当から折り返し電話しますといわれてから電話がなかったので、
    担当した人はインスタを見て指名したのでインスタのDMから連絡しました。
    事情を説明したら、弁償しますといわれ、同じものがもうないのであれば買った金額弁償か、似たものを購入して領収書をいただけたらその金額を弁償しますといわれ、もう無いしどうせなら他の買おうと思って別のも購入しました😊
    またお店に行く時間もないので全てDMでやりとりして、領収書の写真と口座を送って振り込んでもらいました^^

• 8月21日
  • ぶちこ

ぶちこ

折り返しなかったんです?
    対応が、ちょっと、、、って感じですね😅

とりあえず振り込んでもらえて、良かったですね❤️

• 8月22日
  • はっぱ

はっぱ

15時ごろ電話しましたが営業がおわる時間にも折り返しがこず、DMしたら
    午後から店舗を出てて折り返し出来なくてすみませんと言われましたが。。
    できないなら出来ないで、明日になるとか伝えてってかんじですよね😅
    こっちはずっと待ってるのに💧

とりあえず対応はしてくれたのでよかったですが😅

• 8月22日