※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^ェ^=)
産婦人科・小児科

お股の痒みが治らず悩んでいます。カンジダや性病は疑いませんが、治療が効果なし。他にすぐに治る方法があれば教えてください。

お股の痒みをすぐに治す方法ありますか?
先々週からお股が痒くてカンジダかな?って思ったのですがポロポロしたおりものもでてないし、変な匂いのおりものもでてないし性行為も産後一度もしてないので性病でもないと思うのですが痒くて痒くて😭 
妊娠中にカンジダになった時にもらった抗真菌薬のお薬を塗っても治らず先週病院で洗浄と膣錠入れてもらいましたが痒みが治まりません
朝晩薬を塗ってこまめにシャワーで洗ってます。これ以外で痒みがすぐに治る方法ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください😂

コメント

いちご☆★

スカートやワンピース履いて通気性をよくするといいとか聞きますよね🤔

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

ご回答ありがとうございます!通気性よくします!

• 7月14日
riri

私もなぜか産後はずっと痒いです💦
婦人科でも検査したけど全て陰性、もうお手上げで今は皮膚科でステロイドを処方してもらっています😭
自己判断ですが足りない時は夫のステロイドの塗り薬ももらったりしてます😂
通気性といえばレギンスがダメなのかな💦
洗いすぎも良くないと聞きますよ💦

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

ご回答ありがとうございます!この痒みほんとに辛いですよね😭掻きたいけど掻くと余計に酷くなるしで、、
    洗いすぎ気をつけます!

• 7月14日
るん

カンジダでも無く、ただ痒い時はオロナイン塗ってました笑
翌日には痒み治まってます😊

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

オロナインですね!
    塗ってみます、ありがとうございます😊

• 7月14日
まぴこん

この時期やっぱりムレじゃないかと、私もかゆかゆのときは、ユニクロリラコにノーパンの時もあります(笑)スースーです(笑)

• (=^ェ^=)

(=^ェ^=)

ムレますよね😭
    さっそく私もオロナイン塗ってノーパンになりました(笑)

• 7月14日