産後のハゲがまだすごい時期なんですが、前髪パッツンにしたらスケスケになっちゃいますかね?😂
産後のハゲがまだすごい時期なんですが、前髪パッツンにしたらスケスケになっちゃいますかね?😂
- にこ(5歳0ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
退会ユーザー
私は前髪作ってましたが大丈夫でした!
逆に前髪なしだと、分け目あたりがやばい感じになりました😂😂
唐揚げカレー餃子
なんと!回答では無いですが、私も全く同じこと考えてました(笑)前髪作りたいですよね😂
-
にこ
コメントありがとうございます😊
気になりますよね!笑
作りたいです😂😂- 7月15日
退会ユーザー
前髪作りました‼️
あげてたら
ホントにハゲが際立って🤣(笑)
-
にこ
コメントありがとうございます😊
逆に作る方がマシなんですかね?!😂😂- 7月15日
にこ
コメントありがとうございます😊
大丈夫だったんですね!
分け目やばいですよね...笑笑