※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那と以前から喧嘩が何回もあり、離婚して欲しいって何度も何度も言い…

旦那と以前から喧嘩が何回もあり、離婚して欲しいって何度も何度も言い続け、旦那は3人でいたいと言い続けていました。ですが旦那の裏切り行為がひたすらに続き限界がきて、離婚届を叩きつけてやりました。そしたら、旦那が怒りに任せて離婚届を書きました。

その後、離婚届を出さずに、その離婚届をお守りとして1度だけチャンスを与えて様子見していました。
そしたら、また裏切り行為発覚。
私は、自分で離婚の準備をしようと決め動いていたら、その最中に旦那に「不受理申請」を出されていました。

すごく悔しいです。嫌なことしてきたのはそっちなのに。
悔しくて、悔しくて涙止まらないです。
この申請取り消せる方法って本人が取り消す以外ないんですかね

コメント

deleted user

弁護士に相談とかはどうでしょう?