※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

ただただ弱音です🙄出産前からとてつもなく元気な体でしたがとうとうダウ…

ただただ弱音です🙄

出産前からとてつもなく元気な体でしたが
とうとうダウンしてしまい微熱と生理で
悪寒するわ、関節痛いわ、お腹痛いわ、ぼーっとするわで
もうだめかも、、なんて思ってます。😔

全然熱を出さない体だったので
微熱だけでめちゃくちゃしんどい!!
のに1歳児と過ごすのしんどすぎて白目向きそう🙄🙄笑

アクエリアス飲みたいけど
1歳児連れて買いに行くのもそれまた面倒で😨

夫は帰宅21時すぎるしなーー!!!

世の中のお母さん本当毎日お疲れ様です。


せめて生理じゃなければ、、orz

風邪ひいてる時の家事育児って超絶ハイパースーパー激ムズモードですね😤

コメント