※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜中に寒気がして37.3度の微熱があります。愛知県在住でコロナの可能性は低いですが、子供にうつる可能性は心配です。

子供じゃなくて私なんですけど
夜中寒気がして寝れなくて、朝起きたら37.3の微熱がありました。
熱だけで、強いて言えば鼻が詰まるようなつまらないような?で、
愛知県で名古屋市外なのでコロナの可能性は低そうですが、いつも通り子育てしてたら生後2ヶ月の子供に移りますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院いくべきです!!

Sママ

常にマスクはしていた方が良いと思います☺️💦

あみ

愛知県もまた新型コロナ感染者出てるみたいですよ☆

deleted user

自分は子どもが産まれて2ヶ月のころ溶連菌にかかり発熱等風邪症状ありましたが、
子どもにはうつらなかったですよ🙆‍♀️
マスク、手洗いうがいはしてました。
多分まだ子どもに免疫あるころと思うのでよっぽど大丈夫と思います🙆‍♀️