※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

内診後の症状について相談です。子宮口が広がり、腰がガクガクし、お腹が張り、おしりが痛いです。皆さんも同じですか?

本当の内診グリグリが終わりました…
今までぐりぐりだと思っていた刺激は
全然ぐりぐりじゃなかった😂
激しいですね
もうぐるんぐるんと笑
子宮口を2センチから3センチに広げてくださったみたいです

お産に繋がることを祈ります(˘ω˘ )♡
立ってるだけで腰がガクガクして
お腹がぎゅうぎゅう張って
子宮口とおしりがつーんとしてる感じなんですが
皆さん内診グリグリ後はいかがでした?

コメント

kahomin

私グリグリしてないですけど、内診後いつもよりお腹張るな~つーんとするな~って感じで当日陣痛きました!🥰もうすぐですね~!!💜

  • なー

    なー

    やっぱりお産が近くなるとつーんとするんですね⠉̮⃝︎︎♥
    そろそろ来てくれるかなあ☺️
    1人目の時と経過が違いすぎてびっくりしてます😂

    • 7月14日
  • kahomin

    kahomin

    下にグイグイ下がってきてくれてツーンってなってるのかもしれないですよね😊
    期待ですね~🥰💜
    やっぱり違うんですね!女の子か男の子かってのもあるかもですけど、その子によって違うんですね☺️
    元気な赤ちゃんうんでくださいね😊💜

    • 7月14日