※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
子育て・グッズ

2才の子供がいて、映画館に行くのは早いか悩んでいます。ミルクをたくさん飲んでいるけど、フォローアップミルクは三歳までと書いてあるので、いつまで飲ませるべきか迷っています。

もうすぐ2才になるやんちゃ坊主がいますが、映画館はまだ早いでしょうか?今週末から始まるアンパンマンを見に行こうかと思ってたのですが…。
あと、ミルクが大好きで、1日120ml×4杯ぐらい飲んでます。
日中は保育園なので、全く飲みませんが…。同じ年齢で周りにミルク飲んでる子があまりいません。ご飯は食欲にムラはありますが一応食べます。このままで大丈夫ですか?フォローアップミルクには、三歳ぐらいまでとかいてあるので、それまでにやめればいいかなぁと思ってますが、遅いでしょうか?

コメント

ママ

ごめんなさい、ミルクに関しては新米なためわからないのですが、映画!不安でしたらお近くに東宝シネマズありませんか?
場所によっては乳幼児や幼児と入れるママのためのママズクラブシアターというのありますよ!

ゆほま

アンパンマンやしまじろうは子連ればかりなので周りも寛容ですよー!(むしろお互い様、うちもごめんなさい😅がいっぱいです(笑))

ミルクは体重が増えすぎてなければ・・・と思います。
保育園以外の時間に480ml飲んでいるのでしょうか??

∞まぁみん∞

2歳の子が飲んでると聞いたことないのでわかりませんが、フォロミは栄養価かなり高いので食べてるのであれば減らした方がいいかなと思います。
牛乳飲むなら牛乳に完全に切り替えた方がいいかな個人的には思いました。
娘は一歳になったらフォロミ飲んでないです。