※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

食パンに飽きたので、アンパンマンスティックパンに変えるのはいかがでしょうか?おすすめのパンの食べ方や必殺技を教えてください。

食パン食べなくなりました🤣🤣まんまだったからそりゃ飽きる🤣🤣
じゃあ!ヨーグルト塗って飽きて、次はバナナ塗って、それも飽きたみたい笑
アンパンマンスティックパンとかに変更したらいいんですかね?😏
おすすめのパンの食べ方や必殺技教えてください😆
ホットケーキは朝から作るのめんどくさいからパスで😎

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンにこだわらないならロールパンとかどうですか??
レーズンのものとか🙆🏻‍♀️
うちも朝からホットケーキやフレンチトーストは絶対作りませんw w

kksmama

うちは食パンに飽きたら
セブンのミルクスティックあげてます☺️
そしてまた食パンに戻します😂
後はトーストしたり
パン耳だけトーストしてカリカリにしてあげてます🤣

deleted user

うちは食パンそのままや、ジャムなど塗っても全拒否だったので、スティックパンばっかりでした🤣
アンパンマンパンより、くまのイラストのスティックパンの方がよく食べてました😊
ホットケーキや蒸しパンは冷凍してレンチンしてました😊

kiki

アンパンマンのスティックパンめっちゃ食べます(^^)