※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
その他の疑問

仕事で生理のときタンポン使ってる方、お仕事中は何回タンポン取り替え…

仕事で生理のときタンポン使ってる方、
お仕事中は何回タンポン取り替えてますか?

コメント

🐰

一、二回くらいです!

• kim

kim

ありがとうございます!
    職場で取り替えるの大変じゃないですか?手も汚れちゃうし💦

• 7月14日
  • 🐰

🐰

大変ですw
    でも何回かやってるうちに慣れてきました!笑

• 7月14日
  • kim

kim

やっぱりナプキンだけだと不安ですよね💦

• 7月14日
  • 🐰

🐰

私は量が多いのでナプキンだと何回も変えに行かないといけなくてなのでタンポンにしました😱

• 7月14日
ママ

連続して使えないので 朝入れて昼過ぎ辺りに抜くのみです🤔

• kim

kim

そうなんですよね、連続して使用したらいけないんですよね💦
    お昼にタンポン抜いたらその後はお仕事終わるまでナプキンですか?

• 7月14日
  • ママ

ママ

8時~14時までくらいタンポンで 抜いたらその後はずっとナプキンです😖

抜いた後は、仕事中に1回 終わってすぐ1回 帰宅途中に1回 くらい取り替えますかね🤔💭
    少ない日なら終わってすぐに取り替えたら帰宅するまで替えなかったりもします😅

タンポンは心配なので基本1日1本しか使いません😖

• 7月14日
  • kim

kim

なるほどですね😣
    タンポンしてないときのあのドゥルって出る感じが苦手です😖💧この時期は汗で滲んで脚のつけねに付くのも嫌で二本目使用しようか迷ってます💦

• 7月14日