※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16日が出産予定日で、昨日病院で子宮口が2、3cm開いていることがわかりました。帰宅後に出血があり、前駆陣痛があるけど陣痛にはつながらず。今朝、茶オリと赤い血が混ざったオリモノが出た。おしるしでしょうか?

16日が出産予定日なのですが
昨日、病院で子宮口2、3cm開いてるって言われて
内診グリグリしてもらい、先生に少し血が出ると思いますが
気にしないでくださいと言われました。
帰宅すると少し出血していて
前駆陣痛があるけど陣痛には繋がらず😭😭

今朝、茶オリと赤い血が混ざったオリモノみたいなのが出たのですがおしるしですかね?🙂

コメント

deleted user

粘っぽいなら、おしるしかな〜と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘っぽかったです!😊
    もうすぐですかね😊

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    39wですもんね!ドキドキしますねー😆

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹張ってくると陣痛きたかな!?ってドキドキしてます🥺

    • 7月14日
i.mama

おしるしだと思います。

私は今日が予定日で
今日おしるしきました!

もーすぐですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしですかね!😊
    早く陣痛来て欲しいです🥺

    i.mamaさんは今日予定日なんですね!
    お互い頑張りましょう🥺👍

    • 7月14日