※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
雑談・つぶやき

質問でもなんでもなく、ただの独り言です😂里帰りして10日、お産までま…

質問でもなんでもなく、ただの独り言です😂



里帰りして10日、お産までまだ1ヶ月以上あるけど、やはり実家いい🥺💕

今日は兄が仕事休みなので、近くの水族館に息子と二人で出掛けてくれた🐬(午前中に帰宅予定)

平日も母が息子見てくれるし、ご飯の支度、出来るときはやるけど基本は母😂

ほんと、おんぶにだっこで脛までかじって…😟


申し訳ない気持ちと感謝の気持ちと😫


すでに毎週検診になってるので、毎回入院準備持参で、はらはらの受診だけど、ここまでなにもなく過ごせてるのもみんなのサポートいただいてこそ‼️
健康な身体に産んでくれてありがとう😢💓


同居の義母には申し訳ないけど、もう少しだけゆっくりさせてください…双子が産まれたら3人育児頑張りますので…😵‼️


日に日に大きくなるお腹。しばらく直視してない陰毛(←いらない表現😂)。お腹の痒みは出てきてるけど、もう少し頑張れそう。
はち切れませんようにっ(笑)


そして、人見知りせず、状況を把握してくれて、我慢ばかりさせてしまってる息子くん。ごめんね🙇‍♀️💦💦ありがとう😆💕✨元気な赤ちゃん産まれて復活したら、拒否されるくらいかまってあげるからね!!!!!覚悟しておいて🎵


残り1ヶ月ちょっと、何もなく元気な赤ちゃん産めますように😣

コメント