※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
子育て・グッズ

来年の女の子の上履き入れ、男の子っぽい柄はNG?節約のためお兄ちゃんの余った入れに女の子っぽい持ち手を付けたいが、濃い青✖️星は男の子向け?

来年、年少の女の子の上履き入れについて!

この柄は男の子っぽいからやめておいた方がいいですかね😣?お兄ちゃんの上履き入れを作った時のが余っていて、節約の為にも持ち手を女の子っぽい色にして、、、と思ったけど濃い青✖️星ってもろ男の子ですよね‥💦

コメント

エイヤ

全然いいと思います😊
気にならないです✨

• てもす

てもす

回答ありがとうございます✨
    気にならないとの事なので、これ使っちゃいまーす( ^ω^ )

• 7月16日
おでん

可愛いと思いますが(*•ω•*人)
私が青系好きなので、娘の持ち物とか結構青が多いですよ😂

• てもす

てもす

回答ありがとうございます✨そうなんですね!!じゃあこれ使っちゃおっと🥰

• 7月16日

可愛いと思います!
カバンテープを可愛くしたり、少しだけ布を買い足して切り返しにしても可愛いと思います🙆🏼‍♀️

• てもす

てもす

少しアレンジして、その部分を女の子っぽくすれば良さそうですね♪

• 7月16日
リママ

お子さんが好みの色とかあるなら好きな色の方がモチベーション上がったりすると思いますが、あまりこだわらないお子さんだったら大丈夫だと思います😊
確かに園に行くと女のこはわりと女のこっぽい色や柄、ふりふりついてたりとかもありますが、カッコいいのが好きなこもいますしね☺️
年少くらいなると女の子はませてるので、こんな柄がいいとこだわるこもいますけどね☺️
お友達はアナ雪やプリンセスが好きな女の子が多いのでそんなこは自分で決めると言ってました❤️

• てもす

てもす

今はピンクは好きですがそこまでこだわりない感じです✨入園する時は果たしてどうなってるのか😅

• 7月16日

いいと思いますよ~(..)!
紐とか切り返しで女の子らしい色味使ったり…もっと簡単にするんだったらプリンセス系のワッペン付けたりですかね🥰

• てもす

てもす

名前の横に小さいワッペンくらいなら🆗な幼稚園なので、可愛らしいワッペンつけようと思います😍

• 7月16日
あっちゃん

紐とか持ち手をピンクとかにするとか、可愛いワッペンとかつけてあげたらいいとおもいます💓

• てもす

てもす

ネイビー✖️ピンクってあいますし、持ち手ピンク良さそうですね😍ワッペンもつけることにします!( ^ω^ )

• 7月16日