※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

仙台市駅前周辺で布マスク?や洗えるマスク売ってるところ知りませんか?…

仙台市駅前周辺で布マスク?や洗えるマスク売ってるところ知りませんか?
ユニクロや無印は多分売り切れてて無いですよね?😢だとやはりロフトだと置いてるでしょうか??使い捨てはまだあるのですが耳が痛くて😭あととにかく蒸れて暑すぎます😭
知ってる方いましたら教えてください😭

コメント

ありす

パルコの水着屋さんで、水着の生地マスクの紹介をテレビでやってたのをみました

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですねー!パルコ1ですかね??見てみます!ありがとうございます😊

• 7月14日

タイミング良ければユニクロで帰るかもです。旦那買ってました!

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか!!ユニクロ行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月14日
キリン

イオンの接触冷感マスクはどうですか?3枚入で千円もしなかったです。洗えます!
一階の薬局コーナーにありましたよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか!ありがとうございます!行ってみます😊

• 7月14日
ほのぼのママ

UNIQLO、今ネットでも買えますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!できるだけ早く欲しかったので見つからないときネット見てみます😊ありがとうございます!

• 7月14日
ぱーこ

12日日曜日に
ユニクロで売ってました!
1人1つしか買えませんでしたが💦

• あーちゃん

あーちゃん

情報ありがとうございます!
    昨日行ってみたら一人2枚OKで割とたくさん置いてました😳ちょっとずつ販売増やしているのかもしれないですね!

• 7月15日
37nosk

ユニクロが入ってる施設に勤めてますが、今日入荷してましたよ😃昼ぐらいにはMサイズが売り切れてましたがSとLは午後でも残ってたようです🙌お一人2つまで買えるようになりましたー。と店員さんが言ってました✨あとは洋服屋さんとかで布の冷感マスク結構見かけます🤔

• あーちゃん

あーちゃん

情報ありがとうございます!
    昨日行ってみたら売ってたので買っちゃいました😊でもエアリズムって言うから涼しいのかと思いきや普通に暑いですね😂冷感マスクって普通の服屋さんにも置いてるんですか!!また探す旅に出てみます!!

• 7月15日
  • 37nosk

37nosk

確かにエアリズムマスクってすごい涼しそうなイメージですもんね😂期待しすぎた分がっかりする人は多いかもしれないですね💦 あとはローソンで売ってる冷感マスクが結構良いとも聞いたので、お近くにあれば是非😊✨

• 7月15日
ぴーちゃん🍑

LOFT、東急ハンズで買えますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    LOFTとハンズはやはり置いてましたか!冷感マスク探しに行ってみようと思います😊

• 7月15日
ままり

エスパル東館のバースデイバーに冷感の洗えるマスクがありましたよ😆

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    冷感マスクしかも洗えるの求めてましたー!!!😭✨行ってみます!!

• 7月15日