※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぐりかわ
ファッション・コスメ

来月美容院へ行き、画像のようなバレイヤージュをする予定です。このベ…

来月美容院へ行き、画像のようなバレイヤージュをする予定です。

このベージュ系を維持するためには紫シャンプーは必要ですか?💦
ブリーチ自体が初めてなので、詳しい方おりましたら教えてください。
担当さんがいうには私は色が入りやすく赤みが出やすい髪質ということでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

維持する為にはカラー専用のジャンプーは使った方が良いです🙆‍♀️
普通のシャンプーだと、どんどんブリーチしたところが、色が抜けて来て、ただのヤンキー感しか残らなくなります😅
どちらにしてもキープするのは大変ですが、カラー用だとより長持ちします❗️

•   ぐりかわ

ぐりかわ

回答ありがとうございます!
    カラーシャンプー用意しようと思います☺️

• 7月14日

紫シャンプーかブラウンシャンプーか、ってところですかね。仕上がりの色感で美容師さんがどちらがいいか教えてくれると思いますよ。
どちらにせよ、ブリーチをするならカラーシャンプーはした方がいいです!

•   ぐりかわ

ぐりかわ

紫シャンプーの他に種類あるの知りませんでした💦
    美容師さんに確認して自分にあったカラーシャンプー用意します☺️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私もバレイヤージュしました(^^)2回程色ぬきまして今は毎日紫シャンとシルバーシャンプー1対1で混ぜて使ってます(^^)

•   ぐりかわ

ぐりかわ

バレイヤージュ可愛いですよね✨
    そういった使い方もあるんですね、参考にさせてもらいます☺️

• 7月14日